てぃーだブログ › OKINAWA POWERLIFTING ASSOCIATION › 第62回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技

第62回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技

2010年11月24日

Posted by チカラ按司 at 11:43 │Comments( 4 )
大会結果記録を掲載します。
第62回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技
第62回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技
第62回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技




この記事へのコメント
OPA理事各位有難う御座いました。
I審判を呼んでくれた事に感謝します。
大会会場の空気が一変しましたね。
これを機会に心新たに新体制を盛り上げてくれることを願います。皆で協力してトラブルの無いOPAにして下さい。
理事・選手・補助の方々お疲れさまでした。
Posted by hikaru at 2010年11月24日 16:53
OPAの皆様、日ごろよりお世話になっております。
さて、去った県民パワーリフティング大会においては、これまでと違い大会がスムーズに進行されたと思います。また、審判にI氏に依頼され大会を運営されたことに感謝いたします。今後もOPAの発展と選手の更なる活躍を期待したいと思っています。共に協力しあい、協同で盛り上げていきましょう!!
ところで、以前は沖縄県記録が掲載されておりましたが、新たにカテゴリをフルギヤとノーギヤに分けて掲載して頂けないでしょうか?それにより、各選手の目標ややる気につながり益々盛り上がっていくと考えるからです。是非、ご検討のほど宜しくお願いします。
Posted by 琉神マブイ at 2010年12月04日 12:14
問い合わせ
2011.1.1から階級が下記のように変更になりますが、それに伴う標準記録を掲載して頂ければたすかります。(至急)
よろしくお願いします。

新階級
男子8階級(ジュニア・サブジュニアは9階級)
53kg(ジュニア・サブジュニアのみ)、59kg、66kg、74kg、83kg、93kg、105kg、120kg、+120kg
Posted by hikaru at 2010年12月26日 09:49
大城さん、4月の県大会の日程決まってたら記載宜しくお願いします。
Posted by 初心者 at 2011年01月16日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。